航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

びっくり

シネマトゥディを読んでたら、41歳グラビアアイドルという人が載っていた。
桜井美春
桜井美春のさくらいろていうブログをかいていらっしゃる。

っていうか・・・41!!??
見えない・・・
絶対に見えない。
37のときに23ってさばよんでレースクイーンしてたって書いてたけど、そりゃ、いけるわ。

先日、患者さんで、63ぐらいだけど、めちゃくちゃ若くてどう見ても40ちょっとか30後半ってくらいの女性がいた。一緒にきていた娘らしき人と殆ど年齢差を感じないような方だった。


その方を見たとき並の衝撃的な若さ。

こういう若く見える人って、顔や皺やスタイルももちろんやけど、声も若いなぁって思う。


よし、私も、負けずに、アンチエイジング!!!を目指そうっと。

と志だけ持った今日の早朝。
[PR]
by diamante18 | 2008-11-11 07:58 | ぶつぶつ