人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わかっちゃいたけど

なかなか体重は落ちない…。えっと、開始はいつだったっけ??日曜に量って焦ったので、今日で4日目。
今日は朝は、昨日のとこにも書いたけど、折り詰め弁当を半分ほど食べ、昼はサンドウィッチとおにぎり1個、そのあと、医局大改造計画を行って、PizzaHutのピザをL2枚食べた。これを多いとはとうてい思えないけれど、どうなんだろう。多いん…か…なぁ??(どきどきどき)

とはいえ、今日はかなり医局の仕事を頑張っていた。




外来の仕事が終わって、医局へ戻ったら、いきなり、「ペンキの買出し行ってきて」なんのこっちゃと思いつつも、特急で急ぐ仕事もないので、先輩と一緒に近くのコーナンへ。それで、洗剤やらデッキブラシやらペンキやローラーなんかを買ってきて、最初は、大きな部屋の天井と壁を塗りなおすって言うてたのに、天井だけを塗ることになった。もちろん、そんな上のところなんて、脚立を使わな、届くわけもないんやけど、ず~~~っと上見続けてたから、めっちゃ首が痛くなった。ローラーでころころころりんとやって、壁との際とかは、刷毛で塗って…。まぁ、けっこう、こういう工作系というか日曜大工的なことは大好きなんですけどね。でもね。首がしんどいんだよぅ。更に脚立にのって、真上見ながらぬってる上に、マスクを二重にはめてるから呼吸困難になるし…。
医局のペンキ塗りなんかが終わったのはもう22時頃。頭は、ペンキの飛沫でまるでフケ状態(笑)。メガネにもえらい飛沫がついてた。お風呂入る前にわかったんやけど、前腕にも、小さい飛沫が飛びまくりであった。

明日は、その大部屋に14個の組み立て式の机が来るという。
ゆえに、明日もへとへとになるだろう。
組み立てるのに時間かかるねんなぁ…・
by diamante18 | 2005-03-11 00:31 | diet!!!!!!