航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暇なのか??

今日、かえってから4つめのアップですけど…決して暇なのではないんです。
ただ、もう既に夜に入浴する意欲をなくしてるので、そうなると、若干時間ができるんで…(言い訳?)。

あれ??
何を書こうとしたんやったけ??

そうや!!

もうすぐ、わたくし25歳になります。まだですけど。
昨日(いまは15日の夜中。なので昨日は14日のこと)は、母方のおばあちゃんの命日でした。あたしが7歳のときになくなったから、もう、17年にもなろうとしてます。
明日16日は、母方の伯母の誕生日。
あさっては母の誕生日。
しあさっては私の誕生日。
…と、母方にとって、3月は非常にイベントが多い!…って言っても、17年目とかで、なんか法事がるわけでもなく、伯母が誕生日だからって、何をするわけでもない。それは、母にしろ、私のんにしろ、一緒やけど、それにしても集中しすぎている。
24じゃなくなるのって、すっごいおっきいですね。なんか、四捨五入って言葉を聞きたくなくなる。

そしてもうすぐ、フィギュアの世界選手権が…!!
注目は女子の安藤美姫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




めっちゃすごい。まず、女性で初めての4回転ジャンプを成功したうえ、ジュニア選手権を優勝、それでいて、かわいい!!めっちゃかわいい。あたしの、男性の好みというのは色々あって、要は男前ならなんでもいい、と友達にはよく言われるんだけど(笑)、女の子の好みっていうのは、絶対に統一されてると思う。
まず、目がきついこと。丸くてかわいい目とかより、キッとした目のほうが好き。例えば、常磐貴子。
それでいて、性格が勝気で自由奔放。で、多少、めちゃめちゃ気味でもOK。もちろん、底抜けに明るくて、シャキシャキした子。
あまり、芸能人知らないから、たとえれないけど、好きなのは常磐貴子とか、ミラ ジョヴォヴィッチ、ジェニファー ロペス、二コールキッドマン、シャーリズ セロン。ハル ベリー。ペネロペちゃん。あんまり、日本人の女優さんに興味がないので、他がわからない。普通に藤原紀香を綺麗なと思うけど、上記条件にあってるかわからない。
話がそれたけど、安藤美姫は、途方もない可能性を秘めた、あたしにとってはたまらない子です。ぜひ注目してください。って、もう既に有名やと思ってるんですけどね。絶対、今までの日本人選手よりすごいレベルまで上り詰めてくれますよ!

きっと、表彰台の一番高いとこではじけるような笑顔を振り撒いてくれるはず!!
[PR]
by diamante18 | 2005-03-16 00:20 | 趣味