航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

超久しぶりに

今日はヘアサロンに行く。
どれだけぶりかというと、8ヶ月ぶり(爆)!!
なんでこんなに長いこと放置していたかというと……。
まず、私はくせ毛で、縮毛矯正を欠かせないんやけど、7月に縮毛あてたあと、3ヶ月はもつわけね。そんでもって、髪も伸ばしてるから、3ヶ月もたてば、だいぶ伸びて、髪の重さで、癖がわからなくなってきてた。更に金欠だった。行こう行こうと思いつつ、予約の電話入れるのを忘れてた。
そんなこんなで気がついたら、3月になってて、髪は長くなったものの、癖で広がるしバサバサって感じで、最悪*まぁ、これだけ放置してたらそうなるのも当然だろうけど…。LuxのCMのナタリーポートマンの髪を見てため息(比較対象を格上に設定しすぎやろ!!)…。これはヤバイ…と。
なので、この3連休なら、特に髪をくくったりする必要もないので、いくことにした。楽しみ☆
それにしても、早く髪伸びて、ある程度気がすんだら、ばっさりとボブに戻したいなぁ。髪早く伸びてくれ~~。遅いのね、あたしの髪の伸び方って。

けど、今日は17時から中之島で仕事がある。



っていうことは、かなり早くから行かないといけない。
こないだ予約の電話したときに
「今度の土曜なんですけど~」
「何時頃ご希望ですか?」
「えっとね~何時希望っていうより、16時には、お店を出れるようにしたいんですよ~、それで、縮毛と少しカットもお願いするんですけど、それだったら、何時頃にしたらいいでしょうかね??」
「混雑してるかもしれませんので、12時くらいがいいかと思います」
「はい、じゃぁ12時で」
って、普通、そんな聞き方の客なんておるんだろうか。とにもかくにも、17時の中之島の仕事、遅れるわけにはいかないので、安全のために16時に心斎橋を出ようと。


それな~の~に~~~。
昨日にいたっては、彼から、「明日早起きして逢おう」といわれた。
早起きするのは頑張ればなんとかなるけど、どう逆算しても、10:30には出発しないと12時に心斎橋にいけないと思うんですけど…それを計算してるのかなぁ??
早起きはしたから、後はあなたの早起きしだいよ~~と思うんだけど。
午前中から、逢うっていうのも、なんだか頑張りすぎな気がするなぁ。学会前で忙しいとか言うてたのになぁ。

と、ここでぶつぶつ言いながら実は彼からの連絡を待ってるdiamante18でした。
[PR]
by diamante18 | 2005-03-19 08:37 | ぶつぶつ