航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は久々のいい天気☆

おとといはまずまずの好天だったけど、昨日はなんかよくわかんない感じで、夜中に数分の通り雨があったりした。
今日は朝からいい天気。
しかし、休日はだらだらだらとしてる私にとっては、いい天気であろうが、なんであろうが、出て行くのが面倒くさい。学生のとき6年間、土日をバイトに費やしてた規則正しい生活はどこへやら。そりゃ、今でも、土日にバイトがあるんなら、ちゃんと起きるだろうけど、ないからねぇ。



とりあえず、今晩のおかずを考えて、スーパーに行こうと思いつつ、昨日の続きでメットみにいかなあかんしなぁ…。
そう考えてたら、11時前に、彼からメールがきた。
びっくりした。祝日に連絡きたことなんて今までなかったんじゃないんだろうか?
けど、朝から、原稿の修正してるっていう報告のみ。「逢おう」ってメールしてんのに、全くかえってこない。近況報告だけして、あえないんかい~~。
それでも微妙に、いきなりメールがくるのではと期待してる自分が情けない。別に、それを待って、家にいるわけではないし、スーパーに行ってても、メット見に行ってても、連絡きたら、車やねんから、すぐに動けるのは事実なのに。
なんだかなぁ。
逢う気あるんだろうか。
それとも仕事で絶対出れないというのか?それなら、中途半端に1回だけメールされてもなぁ。返事もこないしなぁ。
なんなんだろう。
[PR]
by diamante18 | 2005-03-21 13:09 | ぶつぶつ