人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうなってんの?

毎日、体重計にのってます。
朝起きて、計測、夜、お風呂前に計測。
しかし、毎日体重を意識して、食事や仕事をしてるのに、全く変わらなかったりする。
なぜだ!?こういうときは、油断したり、投げ出したりすると、一気に元に戻ったりすることは経験で分かっている。それにしても、もう少し、落ちて欲しい。
48まではすんなりと落ちると思ってた。
っていうのも、大学一回生で太ってから(秋までは46やった)、ずっと48をキープしてたから。だから、そこに安定すると思ったのに、49.5から落ちませぬ。この身長でこの体重はよくないです。…高校と大学1回生のころ、47.5で太いと感じていた頃が懐かしい…。
確かに、最近腹筋をしてないときがある。
けど、移動を階段でやったりとか、お風呂(シャワー)のときに座らんと、立ったままで済ますとか、少しではあるけど、以前より気をつけてるのに。食事もあんまりお腹が減らないのも手伝って、以前のようなドカ食いはしてへんのに。それに、食べ物も、できるだけ、パンとか避けて、バランスよさそうな、油分の少なそうなお弁当にしてるのに。お酒も平日は飲んでないぞ・・・。

ああああ痩せてくれ~~。
3月末までにあと1.5kg。最初にたてた目標値までがこんなに遠いとは思ってなかった。
夏にはそこから更に2kg落とす予定してんのに。。。。
このままやったら不可能やんかぁ。

よしっ!今から腹筋だぁ!!
眠気に負けてやめんようにせな。

でもぶっちゃけ、腹筋だけで痩せるわけはないよねぇ。
かといって、高校の頃痩せたのは、体育の授業でやった創作ダンスの猛練習の成果なので、今、それを再現するわけにもいかない。ジムに通うお金もないし、多分、面倒くさがりの私なので、たとえお金があっても、よっぽど近くにないと、やらないと思う。(家の真横とか)
なんせ、実家にいたころ、家から3分のとこに、15分で100円っていうジムができて、普通のジム(TIPNESSとか)みたいに、ダンスレッスンもあった。だいたい1時間のもんやから、入会ただやったし、400円で、レッスン受けれるわけやけど…実家に生きていた学生時代、土日はほぼ全てバイトしてたから、バイト後の疲れた体で行く気にもならず…。
はははっは。どんだけ面倒くさがりやねん。
でも、バイトは、絶対ダイエットになったと思う。まかないがあるから、それは確かに太る要素ではあったけど、それ以上に、カロリー消費してた気がする。ずっと立ちっぱなしやし、肉体労働やし。
なんか、懐かしいなぁ。
そんなに考えんでも、働けるし、今とそれほど時給変わらんかったしなぁ(笑)。
もう二度とできないだろうけどね。
だって、医者と飲食バイトなんて並行してできるわけないでしょ~~(笑)。いい思い出です。楽しかった。
by diamante18 | 2005-03-24 00:48 | diet!!!!!!