人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安藤美姫

って、今、すっごい世間でも大注目だったのねぇ。
なんか、元々フィギュア好きやから、あたしだけが盛り上がってるのかと思ってた(笑)。
美姫、かわいすぎる!!

浅田舞が芸能界入りするってニュースはちょっとびっくりしたけど、昔、美姫が、「芸能界入りしたい」なんて言ってたのを聞いて寂しかった。けれど、「街を普通に歩きたい、もう芸能界はいい」って言うてるらしく、ファンとしては嬉しい限り。だって、スケーターの美姫が好きだから。
けど、帰国の飛行機で、たまたま、ジャンプの船木(これまた、私は大ファン!!)が同じ飛行機やったそうで、「写真を撮りたかった」とコメントしてるそうだ。同じウィンタースポーツの人にも注目される存在になったのね!!

ぜひ、トリノで金を!!期待しつつ、このオフを応援しましょう!!
by diamante18 | 2005-03-24 00:58 | 趣味