航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あぁ、ジーコジャパン

昨日、ドイツワールドカップの予選、日本VSイランがあった。
色々な理由もあって、昨日はかなり早く帰れた。
なのに、彼が「逢おう」とか言い出して、しばらくメールで押し問答してて1時間近くも・・・。
結局、サッカー始まる時間が近くなったから、やめとこうかと、彼から気を利かせてくれた。
だから、最初から試合を観れたんやけど…。
序盤からけっこうボールキープされっぱなしという印象。押されすぎやったなぁ…。本来の日本の攻撃の形を抑えられてしまったという感じ。次は小野君が出場停止になってしまったし、不安やけど、ホームやし、はっきりいって、次のバーレーンを落とすと、ドイツへの道が遠くなる。
ぜひ頑張ってほしい。

なんとかして、水曜は、仕事を早く終わらせて、7時からTVみたいもんだ。
[PR]
by diamante18 | 2005-03-26 09:43 | 趣味