航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

来週

高校のときの友達がイタリアから帰ってくる。
去年の2月。
3月に国試を控えてるというのに、勉強不足やっていうのに、2月にその子と広島へ旅行にいった。なんでそんな大変な時期に無理して行ったかっていうと、その子との約束は12月か11月からしていて、“まぁ、卒試を1月中に全て一発で合格したら国試まで2ヶ月あるし、ほんの2泊か3泊くらい旅行行っても大丈夫さ”と考えたからである。更に、その友達が4月からイタリアに行くというから、そりゃあ遊んでおかないとダメだわって思ったのもあった。旅行のあと、国試終わってからも一回会おうって言うてたけど、向こうも渡航の準備やら、私は引越しやらバイトやらでわたわたして結局会えないままイタリアにいってしまった。
なんでイタリアへ行ったかっていうと、その友達の彼氏がイタリア人なのだ。彼らは劇的な出会いをへて頑張って付き合い続け、今はイタリアで同棲している。
平凡な人生の私にとっては、この子の人生はとても素敵だ。
もちろん、平凡な人生のわたしにはわからないような苦労もストレスもいっぱいあったことは確かやけれど。彼らの出会いから今までを聞いていると、運命ってあるんだなぁと思う。

その友達と4月には会うだろうし、別の友達で中学のときの友達が、5月に東京にお嫁にいくという(笑)。その子とも会うし、病気で留年してしまった、友達が国試も終わったし、4月に会おうということになっている。
なんだか、今まで、土日とか死ぬほど暇やったくせに、急に4月は忙しくなる。
それとは別に、5月までに仕上げないといけない研究と、6月までにまとめないといけない研究もある。更には、その6月のんを7月以降でいいから英語の論文にしないといけない。指導していただく先生が、大好きな先生なので、まぁ頑張れるけれど、なんだか夏まで忙しいなぁ…。26で結婚したいって言うてるのにあっという間に25の夏になってしまう。やべーなー。
[PR]
by diamante18 | 2005-03-26 10:04 | ぶつぶつ