航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花粉症の疑いの真偽

火曜日は、月曜より晴れていた。
ネットで天気を確認したけど、“花粉の多い日”とされていた。
“もし、今日も昨日と同じなら、あたしは花粉症になったんだろう”
そんな覚悟を持って、出勤した。

しかぁ~~し!
ならなかったのね~~。
もちろん、鼻炎なので、時々ズルッてなるときはあるけど、月曜みたいな、垂れて垂れて止まらなくてずるずるになって…ってことはなかった。
よかったぁ~~。
めっちゃホッとした。
交通事故の傷があったり、目の調子が悪かったり、色々あるのに、これ以上患いたくないと思ってたから。そりゃあいつかはなるかもしれんけど、とにかく、目がすっきりせーへんこの状況ではいやだ。
[PR]
by diamante18 | 2005-03-30 00:29 | ぶつぶつ