航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーレーン

必死で仕事を終わらせて、前半10分からずっと観戦していた。
負けたり引き分けたりすると、たちまちドイツへの道が遠ざかってしまう大切な試合。

ずーっと、イマイチボールキープができなかったり、中盤のプレスができていないように見えた。前半終わりかけまでシュートがなかったこと、何度も再三のFKやCKも殆どがバーレーンの高さに跳ね返されてることにイライラ…不安になったり。
得点シーンとなったところでは、“ゴール前につめてる人がマーク外せてるからいけるかな”って思ってみてたけど、肝心のシュートは入らなかったりで、でも、ゴールネットが揺れたから、
「なんかしらんけど入った~~~!!!!!!!」
と狂喜乱舞。
そこからは逆にカウンターでやられないかハラハラ。
なんとかもぎとった勝ち点3なのに、試合終了後の画面に“日本快勝”って出てて「違うやん!辛勝やん!!」とTVにつっこんでおりました。
[PR]
by diamante18 | 2005-04-01 06:56 | 趣味