人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛い

なんとか一昨日・昨日の腹痛&下痢の波は収まったらしく、昨日の19時頃からトイレにはかけこまずにすんでいる…。おかげさまで昨日は夜も安眠できた。
21時頃、母から電話があって、「元気か?」との問に、一昨日からの出来事を話したら、案の定、「電話したら行ったげるのに!」
あの下痢状態の時なら、「来て」と言っただろうけど、その時は既に収まってたし、甘えたくないので
「いらんし」
と冷たくあしらってしまった。
実際、来てもらったところで、乗り物何も運転できない母だから、どうしようもない。
薬局に行ってもらうにも、私を医者に連れてってもらうにも、どうにもこうにも不便なとこにすんでるから、車運転できひん母がきても仕方ない。
「そんな状態が続くんやったら、月曜仕事休ませてもらいや。電話したろうか?」
「あほ。そんなん休むんやったら自分で電話するわ。」
本当に、オカンはあたしのことをまるで小学生か中学生としての扱いから全く変わらない。
いいかげん子離れしてほしい。
やっとの思いで一人暮らしができたけど、それでもやつのあたしの扱いは変わらない。

今朝、目覚めると、猛烈に頭が痛かった。3日ほど前から左の後頭部は痛かったけど、今日は明らかに左こめかみから右こめかみまで全体的に痛い。さすがにバファリン飲まないとやってけない痛さ。

なんとか朝食を摂ってるけれど、ほんまに今日大丈夫なんかなぁ。
不安だなぁ。
by diamante18 | 2005-04-04 07:34 | ぶつぶつ