航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんでこんなに荷物がおおいの??

毎日のように荷造りをしているのに(先週は休みましたが)、まだ引っ越しの荷造りが終わりません。

もう段ボールは20箱に到達しようという量にもかかわらず、まだ若干の荷物が残存しております。
もうさすがにバテてきたんですが、明日の帰宅も遅いことを考えると恐怖心で思わず頑張ってしまいます。

なんせ、2日連続帰宅遅い→翌日当直→翌日引っ越し→翌日出国なんていうめちゃくちゃな予定をたてたのが自分なんだから仕方ないんですけど。

出国の飛行機でさぞ眠れるだろうなぁと今から想像つきます。

当直明けで引っ越しなんて、しかも、通勤ラッシュの新御堂筋を南下するなんて、恐ろしいことを計画してしまったものです。

でも、翌日から出国っていうのに、新居の荷ほどきが全くできないままだと困るので、朝イチを選びました。


我慢強く粘り続けるという意味の体力はあるほうかと思うので、頑張ります。



でも、精神的に参ってしまいそうです。

もうかれこれ1か月くらい荷造りしてますから。
なんで9.2畳の1Kにこんなに荷物があるのか謎です。
[PR]
by diamante18 | 2010-03-09 00:31 | ぶつぶつ