航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悪夢再び…

6日の朝は目覚めたときにとても気持ちが良かった。
“治った??”
と思いつつも怖いので、食事は少なめにした。といっても土曜から4日間のあたしの食事を考えると一番食べたと思う。コーンマヨトーストとウインナーとカフェオレ。元気な頃ならこれに更に何かをプラスするのだけど。
そして朝のトイレへ・・・・・・・・。
そこで悪魔が再び私のほうへと振り向いたのである。




お腹に激痛が走り、再びdiarrhea。
トイレにこもること15~20分。
“まずい・・・・・・・・・・出勤できひん・・・・・・・電話もでけへん・・・・・”
(-"-#)
焦ってくる。
15~20分で落ち着いたので、とにかくトイレから出て、友人に腹痛で遅刻しますメール。
確かに私の通勤時間は5分か10分程度のもんだ。しかしである。その数分に悲劇に襲われたらどうしたらいいのだ??ってなわけで、しばらく家で様子を見ることにした。10分15分とトイレに座ってみたりしてたけど、再び悪魔が微笑む気配がないので、"今だ!!”と家を急いででた。そのときにも一応、職場へ今から行きます電話を入れた。

到着したらしたで、なんだか3人くらいにも会って、みんな、連日のあたしの様子を知ってるから、心配してくださってて、今日の現状説明して、外来へ向かったら、上の先生に「今日、diamante18さんが遅れるって、5人くらいに聞いたよ。大丈夫なん?」そこで、また今日の現状を報告…。とにかく昨日までの吐き気はウソのように消えている。
なので、普通に診療をしていた。けど、元気なときみたいにシャキシャキとは歩けない。なんだかお腹に力を入れる(=いい姿勢で歩く)と、お腹が痛くなりそうで怖いので、なんどなく背筋丸まり気味でトボトボと歩いていた。
まぁ処置も再診も特に問題はなくできたけど、実は12時頃、しんどくなっていた・・・。誰にも言えなかったし、実際、吐き気も腹痛もなくて、微熱が計ってみたら37.5℃ある程度やったから、まぁ、数名の人にはポロッと言いつつ、普通にやっていた。

明日から朝は今までより15分も集合が早くなる。
なんでなんだよぉぉ。
なんで8:15集合なの??いっつもそれくらいに病院に到着してたのに、その時刻に外来集合ってことは、8時には病院に着いてないとあかんやん。ひどい話だ。くうううう。
はよねよ~~。
[PR]
by diamante18 | 2005-04-07 00:32 | ぶつぶつ