人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激減

どうも、予想通り、体重が減らなかったのは、尿の排泄が少なかったみたいで、火曜から水曜にかけての夜中に一度起きて、



すごい量の排尿を認め、そのせいかなんなのか、さっき体重計に乗ったら、お腹の調子悪くなる前の、こないだの土曜より2kg減ってました。はい。5日で2キロ。減りすぎ。当然、落ちて欲しくない所が主に落ちてるわけでして…。
がっくり。体重減ったのは嬉しくても明らかに不健康な減り方やからなぁ。

ちなみに、体調復活傾向の水曜も、まだ食べるのは怖いし、そんなにお腹は減らない(これが不思議。普通の人でも空腹で耐えれなくなるくらいしか口にしてないのに)から、昼兼晩ご飯を、おにぎりとスープワンタンだけにしたけど、夜中現在、特にお腹は減ってない。妙だなぁ。絶対栄養失調だぁ・・・・。でも、食べるとしんどくて…。
by diamante18 | 2005-04-07 00:38 | diet!!!!!!