航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダンボール、さようなら

4月8日にダンボールとおさらばできました。

厳密にいうと、実はまだおさらばしきれていません。
今回頼んだ引っ越し業者さんが、ダンボールの回収にきてくれる会社なんですが(引っ越し作業のクッションなど用に再利用するため)、それが決まった日しかないようで、13日までダンボール自体は部屋にうずたかく積まれています。
でも、とりあえず、ダンボール内の荷物は全部出して、なおしました。
よかったよかった。

後はエアコンとチャリ。

前の家は、山あり谷ありな、とんでもない地形で、平地生まれの私にはチャリなんて不可能なところだったのですが、今回は平地っぽいので、ちょっと近くのお店にご飯行ったりするためにも、足が必要です。
車はメインの道以外は狭いし、このへんで飲み屋のあるとこはちょっと遠いので、何かしらの足が必要です。


あれ、でも、チャリも飲酒運転になるのか?

よくわかりません。免許の減点なんてまさか・・・ないですよね??


どちらにしても、この界隈を探検するためにもチャリは必要。
バイクは修理中。
っていうても、バイクも車も、結局は道路標識に縛られるし、どこにでも止まれるわけじゃないから、やっぱりチャリって便利ですよね。

とはいえ、チャリに乗るのもめちゃくちゃ久しぶりなのです。

乗れるかな(笑)。
乗れるよね。

今日はチャリ屋さん見に行こうと思っています。



あ、でも、飲みに行く足があっても、一番大事なのは、


「一緒に飲みに行ける連れ」探しかも・・・・・
なかなか新天地で、まだそんな方を見つけれていません。前の病院のときも、そんな相手は一人だけでしたけど。


とりあえず行ってきます。
[PR]
by diamante18 | 2010-04-10 10:30 | ぶつぶつ