航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

良くなってはいるんだろうけど

まいどです。
毎日毎日体調のことしか書くことないんか~~って感じやけど、実際、あたしの頭ん中はいま、“腹痛がやってこないだろうか?吐き気はもうこないか?”でいっぱいです。

日に日に回復傾向を認めているdiamante18の体。
しかしぃ…(毎日、文章のどこかに“しかし”があるよなぁ…)…。
今日も悪夢が襲ってきました。
昨日は、起きてご飯食べてからトイレへダッシュ!やったけど、今日はその前に、なんと腹痛で6時少し前に目覚めました。“Oh,No...Nightmare again!?”
againだろうがagainでなかろうが、とにかくトイレに走らないといけないので、薄明るい部屋をトイレへ、向かった。こんなとき1Kの家って近くて便利ね…。そしていやなdiarrheaの音色(笑)。



座ること数分でお腹は落ち着いたけど、“腹痛で目がさめる”こと自体が、まるで4月2日から3日にかけての夜中の出来事を彷彿とさせるから、おろおろ。昨日の夜にはだいぶ元気になってたのに、急変??さすがにもう遅刻出勤も早退も医局ご休憩も嫌だよぅ…。
幸運なことにそれ以降痛みはなく、“あと30分…むにゃむにゃ”と布団に転がった。
食事は昨日と同じ程度。チーズトーストとスープ春雨とカフェオレ。
そのあともまた痛くなるかと思ったけど、ならず、セーフ。
今日は今週で初めてちゃんとした時間に出勤できたのです。ふぅ。
仕事も一日ちゃんとできたし。昨日のような微熱感もないし。
あとはこの朝の腹痛だけなんとかならへんかなぁ。

昼兼夜ご飯も昨日よりは食べれた。って言っても、おにぎり1個と惣菜パン1個とヨーグルト。

…かえってからプリンの期限が迫ってるから食べたけど、一日の摂取カロリーと栄養素としては間違ってるねぇ。
分かってるけど、今はバランスいいもんとかより、食べれそうなものから食べれる量しか口にしたくない。決して腸の状態はよくないんやから。なんなら、お腹は土曜からあまり変わってないんやから。
[PR]
by diamante18 | 2005-04-07 23:49 | ぶつぶつ