航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チャリGET

昨日、チャリを見に行きましたが、私の車では、チャリを積み込むことができず、車傷ついても嫌やし

「明日、取りに来るのでお店においといてください」

と帰りました。

面倒くさいなぁ~なんか楽な方法ないかなぁ~とか思っていましたが、自分以外に足があるでもなく、仕方なく歩くことに。
日焼け止め対策を忘れずに☆

首周りもスカーフをまき、黒い手袋をはめ、サングラスにキャップ。
悪く言えばあやしい恰好ですが、おかまいなし。
NO日焼けですから。

歩くこと20分~15分で昨日のお店に到着し、そこでちょうど接客してくれた男の子と遭遇したので、すんなり受け渡してもらえました。


なかなか快適です。
でも、値段の割に、見た目がかっこいいので、盗まれないように用心しないといけません。

現在車とチャリで6輪生活!
[PR]
by diamante18 | 2010-04-11 18:27 | ぶつぶつ