航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お帰りBandit

今朝、友人からメールがあり、

「バイク修理あがったよ」

前の家では、いざこざがあって、乗るのを断念して、バッテリーあがりっぱなし埃かぶりっぱなしの状態だった私のBanditくん。
2-3度ほどは
「バイクを売るならGO~バイク王~」
に乗せられそうになりましたが、我慢して、「引っ越したら乗るんだ!!」と決意。

なんだかんだ言うて、1か月もせんうちに修理あがっちゃいました、ありがとう、友達!!

あまりにも久しぶりすぎて、ちゃんと運転できるのかなぁと心配ですが、元々、バイクのほうが車より3年早く免許取ったし、視界良好なので、車の運転よりバイクの運転のほうが好きなんですよねぇ。
とはいえ、今の職場はとてつもなく家から近いので、バイクも車も通勤手段としては不要なので、頻繁に乗ってあげないと、バッテリーあがっちゃいます。

今回は、バイクは純粋に走りを楽しもうかと思っています。
ツーリングとか行けるようになりたいです。

まずは・・・・広い公道をのんびり走って馴らしますか(笑)。


やったね、一人で8このタイヤです。
[PR]
by diamante18 | 2010-04-25 11:30 | 趣味