航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今朝はすごかった

こんにちは。

私の住んでいるあたりでは、昨日というか今日の未明、すごかったです。
何がすごいって、落雷です。
雨が降ってたのかどうかも全く知らないのですが(寝るときには振ってなかったと思う)、薄明るくなっていたので5時台とかでしょうか。

ゴロゴロゴロッ
珍しく、私が音で目覚める。その直後!
ドドドーーーーン!!!!!!!


あまりの落雷の衝撃に、ボロ家が震えた感じでした。
地震ほど揺れたわけじゃないですが、なんていうか、落雷の振動で空気が共鳴していたというか・・・

ばちっと目が開きましたよ。


感覚的には目の前に落ちたんじゃないかってくらいの凄さでした。
今まで生きてきた中で一番のすさまじさ。


「こんなん、直撃したら、そりゃ死ぬよねぇ」

なんて思いながら、すぐに又眠ったのですが・・・・


朝起きて、自分の視界に異常なものがないか、思わず探してしまいました。
特に異常はなかったのですが、その後、病院に出勤したら、
「落雷のため、オーダリングのPC使えません」
・・・・・・・・・もしかして病院に落ちたんですか????


よく分からないけど、すごかったです。

さすがにあれほどの音がすると怖いと思います。
[PR]
by diamante18 | 2010-04-29 20:18 | ぶつぶつ