航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見日和☆

すっごい快晴です。
めっちゃ気持ちいい。あまりにも気持ちよくて、何の予定もないのにうきうきしてしまう。
こんな日にバイク乗れたら気持ちいいやろうなぁ~~先輩のバイクまだかなぁ~~と思ってたらその先輩から電話があった。
残念ながら、その時あたしは電話に気づかず、留守電にも入れられてなかったので、内容はわからないけど、バイク譲る準備ができたら電話するって言うてくれてたから、きっとそうなんやと思う。
今日乗れたらどんなに気持ちいいやろう。



それにしても混んでいる。道が全く進まなかったりする。
確かに今日は快晴で桜も満開だし、土曜やし、お花見日和だ。
でも混みすぎてて、運転してるとイライラしてしまう。これがバイクやったら混まないから、いらつかへんねんけどなぁ。

そうこうしてると、友達から、今晩お花見宴会せぇへん?と突然のお誘いが。今、その子が職場仲間に電話して誘ってるところらしい。急に企画してみんなが参加できるのかは謎やけど、実現したらちょっと嬉しいな~。
[PR]
by diamante18 | 2005-04-09 16:13 | ぶつぶつ