航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニッポン、一次リーグ突破!!

未明に起きて、診療に臨むのは危険と思いながらも結局、決勝T進出のかかったデンマーク戦、見たくて仕方なくて、小さい音量で携帯の目覚ましセット。

でも23時からのイタリア戦も気になる。
前半を見てましたが、1-0でスロバキア。
う~ん。イタリア、大していいプレーもしてないし、ここは寝るか。と決意して、前半のみで寝ました。

音量の小さい目覚ましだったくせに、
3:32分には起きて、既に始まっている試合を布団に横になったまま観戦。

前半17分の本田のFKの直接ゴールで完全に目覚め、その少し後の遠藤のFKに完全に興奮状態。
見ごたえのある前半。

そして魔のハーフタイム。
やはり寝ました。
そして、そのまま後半35分くらいまで寝てて、たまたま起きたら、まだ2-0で後半終盤。

おっ!!

するとまもなくトマソンのPK。川島止めたけど、こぼれ球を押し込まれてしまった。
そこから寝てるのかおきてるのか微妙な感じのまま観戦してましたが、岡崎のゴールもちゃんとライブで見ました。

結果は3-1。



・・・・・・おきてよかった!!!!!!!!!!!!!!!!


試合後は中澤くんのインタビューまでは見たけど、その後はすぐ寝ました。
まぁ、この感じだったら、そんなに支障もなく働けそうです。


・・・と、ここまでが出勤前に書いてたところですが。

今になって、3:30起きの体が眠い眠いと言っています。

当たり前なことでして、途切れ途切れに5h15m寝ているようですが、そんなんで疲れが取れるはずがありません。

でも、意外と、試合直後もすっと眠れたし、仕事中はずっと元気だったし、本当に起きてよかったです。アドレナリンが出ていたんでしょう、たぶん。

あんなに素晴らしい試合運びをするなんて、思いもしなかった。


パラグアイも突破してほしいですが、その次には恐らくポルトガルになるでしょう。
それはさすがに厳しいかなぁと思っています。
でも、パラグアイならいけるのでは?
[PR]
by diamante18 | 2010-06-25 19:06 | 趣味