航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BEST 16 !!

さて。今後の展望の予想でも。勝手にしてみます。
実力のほどを知らない国もあるのですが・・・。
独断と偏見と、希望と、「なんとなく」による予想です。・・なんてテキトーな・・。


1回戦
・ウルグアイVS韓国→ウルグアイ2-1
  とりあえず、韓国早く負けて欲しいという感情的なものが入っています。日韓のとき、日本よりいい成績を収めたので、今度は勝ちたいです。

・アメリカVSガーナ→アメリカ2-0
  どうなるんでしょう?ランキングから言うとアメリカです。でも・・・ガーナのフィジカルを考えると・・。う~~~ん。決勝Tで引き分けはないですからねぇ・・。一応アメリカにしましょうか。

・オランダVSスロヴァキア→オランダ3-1
  間違いなく。

・ブラジルVSチリ→ブラジル3-2
  間違いなく。


・アルゼンチンVSメキシコ→アルゼンチン2-0
  そろそろメッシのゴールが見たいです。私の中ではアルゼンチンが優勝候補!

・ドイツVSイングランド→ドイツ1-0かPK勝ち
  個人的にはイングランドに勝って欲しいですが、恐らく、攻撃力を考えるとドイツが勝つんじゃないでしょうか。

・パラグアイVS日本→日本1-0
  もちろん岡ちゃんJAPANは行きます。

・スペインVSポルトガル→読めない・・・・
  これも困る・・・。スペインはど~もワールドカップであまり点を決めれない印象。
  かといってポルトガルも北朝鮮には大量得点したものの、それ以外でがちがちに守られていると、あまり輝きを放っていません。
  クリスチアーノの輝きを見たいです。
  これまたランキングの近いお国な上に、隣国です。
  国の威信かけて、めちゃくちゃ激しい試合になると思われます。
  PKまで行くんじゃないかと思うので、判定不可。
  個人的にはクリスチアーノを見たいので、ポルトガルに勝って欲しいです。
  あ・・・でもここでポルが勝つと、日本VSポルトガルになってしまうんですよね・・・。
  日本を応援してるのにクリスチアーノの素晴らしいプレーを見たいって矛盾しています。
  クリスチアーノが輝く=得点入れる=日本まけるじゃないかぁ~。


準々決勝
・ウルグアイVSアメリカ?ガーナ?→ウルグアイ2-0

・オランダVSブラジル→ブラジル僅差で勝つと思います
  ここでこんな好カードが出てしまうんですね。
  しかし、昨日のブラジルVSポルトガルを見ていると、
  ブラジルは相手に仕事させないなぁと思いました。
  前評判で聞いていた通り、堅い守備でした。
  ファンタジスタなプレーが減った感は否めません。
  昨日の試合の後半の守りはぐだぐだでしたけど・・・
  でもやっぱ勝つんじゃないですか?

・アルゼンチンVSドイツ→アルゼンチン3-1
  優勝しますから。

・日本VSポルトガル?スペイン?1-0
  。。。。。奇跡を期待しましょう。岡ちゃん!!


準決勝
・ブラジルVSウルグアイ?アメリカ?ガーナ?→ブラジル
  そもそもウルグアイ・アメリカ・ガーナがここに進めること自体がラッキーですよ。。。

・アルゼンチンVS日本→負けちゃう・・・。
  アルゼンチン優勝予想なので、残念ながら日本はここで敗退でしょうか・・・。
  でもここまで来たら、岡ちゃんのベスト4は実現しているわけです!!
  本田の「優勝」は叶わないことになりますが。


決勝
・ブラジルVSアルゼンチン→アルゼンチン優勝
  因縁の対決ですねぇ・・。この決勝はぜひとも見たい!
  最高のカードですね。
  で、ブラジルが負ける気がしないといってましたが、
  私の優勝予想はアルゼンチンなので、ここでとうとう負けてしまいます。
  個人的にはドゥンガが監督してて、ジョルジーニョがコーチしているので、
  勝って欲しいですが、アルゼンチンの攻撃力を見ていると、
  絶対に勝つ気がします。

3位決定戦
・日本VSアメリカ?ウルグアイ?ガーナ?→日本
  行って下さい、岡ちゃんJAPAN。
  天高魂で行きましょう。♪黄塵はるか隔てたる~ここ城南の別天地~♪(同じ高校の方しか分かりません、すみません)


準決勝で日本がアルゼンチンに勝つと、ブラジルVS日本という決勝カードになるんですね。
しかも、日本をよく知るドゥンガとジョルの率いるセレソン。
もしそうなったら・・・・マイアミの奇跡の再来を願いますか。


日本が優勝したら、もう、私、いつ死んでもいいです。
[PR]
by diamante18 | 2010-06-27 13:25 | 趣味