航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワールドカップ終わってしまいました

今、以前の日記を読み返してみて、全然予想があたってないことに笑ってしまいました。
ことごとく逆に近いです。当たってるのもちょろっとあるけど、基本的にはずれてます。

この1カ月。
とくに後半の半月ほどは、夜中に起きてはサッカーを見て、また寝て、起きて働いてという変なサイクルをしていたおかげで、寝不足でもなんとか持ちこたえるようになってしまいました。
本来は長時間睡眠とりたい人間なんですけどねぇ。


世の中、夏休みやら連休やらですが、今日まで連日オンコールだし、大きなOPE後の患者さんもいるので、特に何をするでもなく過ごしています。
とりあえず、太陽が照りすぎなので、夕方までは常にインドア(笑)。

こんなん言うてて、エジプト旅行大丈夫でしょうか(笑)。


そうそう、昨日、試しに、エジプトと同じような格好でバイクに乗ってみました。
ユニクロで先日、UVをカットし、汗を吸収しすばやく乾燥させて、さらっとした感じを保つとかいう服の長そでを買ったんですけど、それを着たうえに、いつもの日焼け防止で着ているパーカーを着て、首にはスカーフを巻き、いざ出発。


行った先は、近くのショッピングモールだったのですが、めっちゃ暑かったです。
でも、日本の今の気温なんて30度くらいなんで、エジプトより10度は低いはず。
まぁ気合いで頑張ろうと思ったのでした。
それにしても、ユニクロの服、基本的にインナーとして使用するもののため、えっらいピチピチフィットでした。
・・・・・・これじゃあ、ほかにも服が必要だなぁ・・。
まぁ、砂漠気候かなんかだから、すぐに乾くでしょうけど、バックパッカーなのでできるだけ服も減らしたいんだけどなぁ・・


今からしばし旅行日程でも考えて、過ごします。
[PR]
by diamante18 | 2010-07-19 14:03 | 趣味