航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キアヌ…オーリー…

わたしの愛しい人(笑)が今、二人も日本にきてる。
“コンスタンティン”のPRにきてるキアヌと、“キングダムオブヘブン”のPRで来てるオーリーことオーランド ブルーム
しかもキアヌに至っては大阪に今日来るというではないか!!
・・・・・・・・・・・・・・・もちろん、仕事を休むとか抜けるとか何もできないし、大阪のどこにくるのかもな~んにも知らない。けど、日本にいると聞くだけでなんだかソワソワ。夜にもワイドショーしてたらいいのに、あたしがTVつける頃にはやってないなぁ・・・。
悲しいのは、朝のワイドの時間帯。
だいたいいつもTVをつけて天気から社会情勢から芸能まで情報として見聞きしてるけれど、ハリウッドとか芸能関係のときは、絶対、あたしがトイレに存在してる時間とかぶる。
いっつもトイレで“あわわ~~~キアヌが来日とか言ってる~~、でも出れない~~”とか“えっ!?オーリーが来てるの??見たい~みたい~せめてTVででも見たい~~~~~”ってな状況になってる*
かといってトイレタイムをずらすわけにもいかず、そのために早起きすることもできず、遅くしたら遅刻してしまうし。くすん。愛しのキアヌぅ~~~、オーリー~~。

だって、東京から大阪に来るんだったら、関空に行けば、会えそうじゃないですか。まさか新幹線じゃないでしょ。
あたしが学生だったら、絶対、今日は大学さぼって、キアヌを求めて関空に出かけてますな…。東京にしかたいていのハリウッドスターは来ないんだから、こんな近場で会えるチャンスなどめったにない!!あ~~ん、キアヌ~~~。あの麗しいお顔を拝見したいよぅ。
ああ、学生に戻りたい。
[PR]
by diamante18 | 2005-04-14 07:27 | 映画や音楽