航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とんでもない夢を見ました

衝撃的な夢を見ました。

設定は全く分かりませんが、私は実家から徒歩でどこかに行こうとして
裏手に道に出て、歩こうとしてました。

なんか変な音がするから上を見上げると、、、、

空中分解した飛行機の欠片・・・・

かけらって言っても、それなりに大きいんですよ、尾翼とかが落ちてきてました。


夢なので不自然なことは、あまり音がしないってことと
空中分解している=なんらかの爆発なんかがあったはず→なのに、燃えてない機体片。
なぜか欠片ばっかりで、本体がどーんと来ない
で、なぜか、まっすぐに落ちずに、まるで軽いものみたいにあちらへこちらへふらふらして、落ちてくるのに時間がかかる・・・
そして、どこからも悲鳴が聞こえない(まぁ裏道だから?)

“うわっ、ヤバい!!”

となって、上を見上げながら、欠片をよけてよけて・・・・
どうやら私の目の前で、誰かの車に落ちたのが1つ目だったようで、

どーーーんと大地震のような地響きを感じてからは
次々と落ちてくる欠片をよけながら
いつ本体が落ちてくるんだろうと思いながら走ってました。

どうやら、本体は表側の道に落ちたみたいで、すさまじい音と地響きがしました。


で、私は怖くなって、部屋に戻って、TVつけたりしてて、
すると両親が帰ってきたから
「車大丈夫やった?飛行機落ちてきたけど?」
て言ったら
「へ??飛行機?なんのこと??」
とノー天気なお返事・・・・





目が覚めた。


なんだこれ。
でも、怖かった。
[PR]
by diamante18 | 2010-08-27 07:34 | ぶつぶつ