航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

興味のない人だけど・・・田代まさし4度目の逮捕

田代まさしの4度目の逮捕に驚きました。


逮捕自体に驚いたのではなく、その容姿の変貌ぶりに驚きました。

私が小学校の頃とか、よくTVに出ていて、ギャグなんかを言っていたような。。。
だから最初の盗撮の逮捕も驚いたわけですが、その後はどんどん、逮捕内容がひどくなっていって。。。

覚せい剤?
今度はコカイン?

そんな人がこんな変化です。
c0063050_113635.jpg
c0063050_115069.jpg


そりゃあ。。。驚きますよね・・・。
好きとか嫌いとか関係なく、ドラッグというものは、こうも人を変化させるのだなというのが
はっきり分かると思います。

アメリカなんかでは、容疑者とか罪人の写真なんかが結構、公になっています。

日本では、それはないから、分からないことが多いですよね。
酒井法子とか押尾学とか田代まさしとか
芸能人じゃない限り、写らない。
酒井法子の逮捕1ヶ月くらい前の、超ハイテンションビデオも、気持ち悪かったですが
(どちらかというと、しっとりした美人になったのりPに好感持っていただけにショック)
田代まさしのこの変化は、廃人という言葉しか浮かびません。


もっとこういう変化を公にしていくことで、
一般人でドラッグやっている人とか、「やろうかな」って思ってる人を躊躇
させることにつながらないかなぁ?


誰だってこんな風にはなりたくないですよね。
でも常習しだしたら、どうしようもなくなると、よく言われてるから、
未然に防ぐことが大切なんじゃないかと・・・思ってみたり。



とにかく驚きました。
[PR]
by diamante18 | 2010-09-17 01:01 | ぶつぶつ