航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男子団体決勝

惜しくも2位でした・・

女子よりは起きていたつもりですが、やぱり寝ながら観戦でした。

睡眠不足なのに、昼寝も仮眠もとらないまま1時から観戦するのは厳しいですねぇ。寝ないように部屋の電気もつけていましたが・・

平行棒からは起きてたんですが、ちゃんと見たと言えるのは最後の鉄棒かな。
一応他も見てるものの、気が付いたら始まってたり、他国の選手だと目を閉じたりしていたので結局どれほど見てるのかわかりません(笑)。
中国のつり輪は見ましたね。
航平くんの平行棒と跳馬と鉄棒は見ました。
植松くんの鉄棒は気が付いたら始まってて、伸身か屈伸のコールマンのところで目覚めました。
田中くんの鉄棒の落下と着地ミスが痛いです。
もちろん彼のミスだけではないんですし、「たら、れば」の話になりますが、中国との差は1.3ほど。
私が見ていただけでも、田中くんの鉄棒の落下がなく、航平くんの鉄棒のミス(回転不足で、大車輪にならず逆回転になった)がなければ、確実に田中くんの落下だけでプラス1とれてるし、勝てたなぁと思います。


まぁ、そんなこと、過ぎたことですし、
次に期待です。


だって、次は、来年、東京で世界選手権です。


有休とってでも行きたいと画策しています。
夏休みにできないんですよねえ~。
今の病院は、夏休みを9月末までに取るようにきめられていて、全員がそれに則ってやっているから、前の職場のときのように自由にできないんです。
きびし~~。
[PR]
by diamante18 | 2010-10-22 07:35 | 趣味