航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3年ぶりくらいの白馬へGO

今夜、白馬に向けひた走る予定の っちです。

出発時刻を色々検討した結果、

帰ってすぐに寝て、
23時頃起きてお風呂入って
0時から体操の放送見て
2時から出発するというのが一番楽で、自分のしたいことができると判明。

19時から寝たんですが
寝つけたんですが


おなかが減って起きてしまいました。
無視して寝付こうとしたんですが、空腹はどんどんひどくなり・・

仕方なく野菜中心のご飯を頂き・・・


とりあえず眠らないと、2時からほぼノンストップ(休憩あり、仮眠なし)で運転する予定なので、体力がもちません。


おやすみなさい。




我ながら、こんな無茶なことして、アホやなぁと思います。

でも久しぶりの白馬、絶対行きたいし
長距離運転も楽しみだし
体操も気になって気になって、生放送してるときに運転なんてできません(私はナビとかないので放送見れません)。
ラジオ放送でもあればそれでごまかすんですがオリンピックじゃないからそれはないみたい。




ところで、白馬に行くのは行くんですが
どの選手が来てるのか余り知らないんですけど・・・(笑)。
[PR]
by diamante18 | 2010-10-22 21:37 | 趣味