航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

白馬にいます

いま白馬にいます.

結局昨日は19時から20時くらいは爆睡したんですけど,
おなか減って目覚めてご飯食べてからウトウトしかできなくて
気がついたら体操のTV放送時間になってしまい2:00頃に出発したのでした.

仮眠1hなんて眠ってないに等しく
400kmを越えるロングドライブは拷問でした・・・・・・・
1回目の休憩はなんとか頑張って2h後にしましたが本音を言うと,全てのSAで休憩したいくらいでした.
4時から6時前くらいがピークでした・・・・(ーー;)

仮眠数十分を数回とって6時からは,かなり頑張って軽自動車時代には出せないスピードで走り続け・・・

ジャスト9時にジャンプ台に到着.



へろへろですが,久しぶりのジャンプ台はよいですね~.白馬に行くといつも泣きそうになります.
あのジャンプ団体優勝の感動の地が
船木が個人LHで金メダルをとったあの感動の地がここだったんだなぁと感慨に耽ってしまうんですよね.

記録会のほうは竹内くんが逆転優勝,一戸くんが2位,栃本くんが3位でした.


晩御飯は洋食屋さんに行こうと思ってたんですけど,お腹いっぱいなんで軽くでいいからコンビニにでも行ってきます.


飲もうっと(笑)
[PR]
by diamante18 | 2010-10-23 23:38 | 趣味