航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボウリング

昨日、久しぶりにボウリングに行ってきました。

記憶してる中では4-5年前に行ったきりだと思います。
調子にのって4Gしてきました。

しかも、金曜にジムで激しく運動して若干筋肉痛なのに(笑)。

最高点は123。
最低は100。

まぁ、とりあえず久しぶりに行ってもそれくらいはでるということで一安心でした。
ただ、アホなのが、意外とGが多いこと。
なんでスペアの後にGなんだよ~~という無駄が非常に多かったです。


そして、前半のときは自分たちの左のレーンに来ているカップルのメンズが割とうまくて(投球フォームは変なくせに、投げ方もカーブのかけ方も独特なくせに、ちゃんとスペアをとってる)、藤森慎吾似で、ちょっとテンションあがり、

後半、今度は自分たちの右のレーンにきたカップルのメンズが、織田裕二から少しワイルドをなくして優しくしたようなイケメンで、これまたうまくって、1G目なんて215だしてはって、フォームもキマってるし、見惚れてしまいました。

イケメンで癒されながらのボウリングだったはずなのに、なんで私はスペアの後にGなんて出してんだろうか。




そして、今日はボウリングの影響は出てないものの、
金曜のジムの影響でふくらはぎがばんばんです。
動けない・・・。ちょっと歩くのも痛い(笑)。



今日も家にひきこもりかな(爆)。
[PR]
by diamante18 | 2010-11-14 11:06 | 趣味