人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達邸へ遊びに行きました

今日は大学のときの友達で、今、ご近所に住んでいる友達の家に遊びに行きました。

大学時代の友達はあまり今の家のあたりに住んでいないんですよね。
しかも結婚した友達が多いので(笑)、遊ぶ=遊びに行くということが増えました。


そんなわけで、家から15分か10分ほどのところの友達邸へ。
この友人は、私の友達の中で唯一、2児のママです。


人見知りが激しいという長女(3歳)はやはり、かなり恥ずかしがっていました。
帰る頃になって、ようやく笑顔を向けてくれるようになって・・・(笑)。

「また遊びに来てもいい?」
ってきくと
「うん!」
と言ってくれ、「バイバイ」って言うたら「バイバイ」って返してくれました。


2人目のお子さんは男の子なんですが、もうすぐ4カ月という年齢(月齢)なので、人見知りはまだありません。


二人ともがぐずったら、坊やのほうを私があやしていました。




友達の家にいって、ママしてるのを見ても、すごいなぁと思いますが、
二児のママしてる姿は、本当にすごいなって尊敬です006.gif
まだ、私の友達のママたちって、子供が1歳前後までなので、3歳の子のママというのも、尊敬です。



彼女も暇してるらしーんで、近いし、また遊びに行きたいです
by diamante18 | 2010-11-28 19:15 | 友達