人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターネットショッピング

私は化粧品などをインターネットで購入しています。

で、最近、乾燥がひどいので、保湿を頑張ってるんですけど
脱毛サロンでもらった保湿ローション+BODY SHOPのボディバターを塗っています。

でも本当に使いたいのは、ロクシタンのシアバター。

ちょっとくらい小金持ちになったし、ロクシタン買おう!と相変わらず貧乏性な私ですが、その目的でいつも買っているネットサイトへ。


何度も何度も購入しているんですが、
商品を選んで、カートに入れ、「次へ」ボタンを押し、
個人情報やカード情報なんかを入力して
「確定」を押します。

すると、確定確認画面が出てきて・・・という展開だったはずです。


が。


それが出てこず、何度も何度も、カード情報画面に戻るんです。




おっかし~な~。


サーバーの問題?


仕方ないなぁ~~


と思って、何度も何度も入力。


っていうか、いつ、おなじみの画面になるのだ??



ならない・・・・



ま・さ・か・・・・




慌てて、登録メールアドレスをチェックしてみた。。。ら。




何度も何度も、確認メールが来てるぅ~~~(=注文確定されている)!!!!!!!!!!!!




なんと2商品・総額6000円ほどの注文を4回したことになってしまっています。



いやいや、24000円の注文もありえへんし、
同じものが4つずつなんていらない!!




さて、ここでちょっとした問題が・・。


というのも。


このサイト、日本の会社じゃないんですよねぇ。
日本語のページあるんですけど、どこかのリンクを押すと、
英語のページになってしまうんですよね。
だいたい、商品は、香港から送られてきますから。


とりあえず、昨日の今頃にその注文をし、4分後くらいに気付いて、
必死でサイトの中のキャンセルについてのとこを探しました。
(英語で)
で、メールで問い合わせのところに、日本語と英語で文章を入れ、
そのあとに、キャンセルオーダーのフォームを発見したので(英語)、
一応こちらも、日本語と英語でキャンセル依頼を入力しました。

すると、自動返信メールが。。。
わたし、3つキャンセルオーダー入れたのに、自動返信が2つしかこず。

本日昼頃に再び、3つ目のキャンセルオーダーを入れたら、
自動返信はきたんですけど・・・・。


「このメールは自動返信メールです。
 可及的に早急にメールにてお返事をします。お待ちください」




今、すでに24hほど経過していますが、返信メールきません。



嫌だなぁ・・・・


同じの4つ届いたらどうしよう。

返品したいけど、お金かかるなら、返品もなぁ~・・・



でも・・4つもシアバターいらんだろ・・・・1つで十分でしょ・・






そして請求額24000円も嫌だなぁ~~~
by diamante18 | 2011-01-31 23:55 | 体調・健康