航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

筋肉痛

土曜に、先輩からバイクをもらって、土曜はミナミ・キタと乗り回した。って言っても、普通に運転しただけだった。
日曜から、両方の上腕…おっと、こんな用語分かるのは医療従事者だけか…え~~と、二の腕?力こぶのあたり?が痛いのです。特に左。そりゃ確かに少しはバイクを取り回ししたけど、前の愛車のほうが絶対車体重いって。な~の~に~、なんでこんなに筋肉痛なるかなぁ。やっぱ前傾姿勢が疲れてるのかしら?今日なんて、肩にかけても痛くて痛くて、ヤバイよぅ。
日曜も、レイトショーで映画を観るために、Banditに跨った。もう、怖いって感じは薄らいだけど、腕が痛くて痛くて、疲れたのなんのって。

早く慣れたいなぁ。
車体、友達が取りまわししにくいよって言うてたけど、明らかに前の愛車より軽くて動かしやすいぞうぅ。見た目にも、今のほうが前のんより華奢だもんね。そりゃそうか。あれれ??でも車両総重量ってとこに300kgって書いてるぞうぅ、車検証。
やだわ、かよわいあたくしがまるでこれでは300kgを軽々と取り回してるみたいじゃないですか。
おかしいなぁ。CBは車両総重量同じくらいやったはずやのに。

まぁ、いいや。
仕事に乗っていくのは6月からやから、平日は車だし。
けど、その車も、極力使わないようにせんと、いつタイヤがパンクするか分からないなり~。
なんとか5月までもってくれ。でないとお金がないよ…。

映画はコンスタンティン観ました。
その話はまた明日以降にでも☆
[PR]
by diamante18 | 2005-04-25 01:22 | 趣味