航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

筋肉痛継続中

ほんまに痛くなってきました。
昨日は、上腕二頭筋だけの痛みやったのが、今日は、首から肩から、めっちゃ痛いです(涙)。
まぁ、すぐに痛くなってるのは若い証拠☆…と楽観するには痛すぎる。

思わず、職場にある、マッサージチェアに身を任せてしまった。
それ自体悪いことではないけど、たいがい、それを使うのは上の先生ばかりだから、なんだか、悪いことしてるような気分になる(笑)。
ほぐされはしたけど、やっぱ人の手でほぐされたいなぁ。


前傾姿勢が強くなるだけでそんなに体って疲れるものなんでしょうか?
きっと慣れの問題のはず…。
そんなん、名義変更代などの15000円だけで、中古車GETできたようなモンなんやから、文句は全く言えません。

ああ、だけど、この筋肉痛はひどいよぅ。誰か、あたしの肩のこりをほぐしてください(笑)…。
[PR]
by diamante18 | 2005-04-26 00:43 | 趣味