人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mr.Children LIVE SENSE in the field

更新久しぶりです。

長居でのミスチルライブ行ってきました。


地元なので、電車に乗るの嫌で、車で行ったら、
長居界隈のパーキング全部満車でした…。


地元なので、マニアックな場所のPもみたんですが…。

まぁ、地元ならではの場所にとめて行きましたが、


すごい人ひとひと人でした。


友達ともなかなか遭遇できずひやひや。



ちなみに席は、スタンドのめっちゃ後ろ側の、しかもステージから一番遠いあたりだったので、
米粒状態でした。


でも・・・

innocent worldを歌ってくれたり、
Tomorrow never knowsを歌ってくれたり
Replayや星になれたら も歌ってくれて・・・・。


すごくすごくうれしくて。


Replayと星になれたらのときには泣いてしまいました。


相変わらず、ミスチルとB'zは目にすると泣いてしまいます。



これで元気充電。


夏休みの旅にも元気にいけそうです。
by diamante18 | 2011-09-18 23:16 | 映画や音楽