航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

柔道 アテネオリンピック金メダル 内柴氏 セクハラで解雇

解雇されたってことは事実なんでしょうか。

示談を進めてたという記事もあり。

ということは何かがあったのは事実なんでしょうけど、


「ホテルでお酒飲んでセクハラ」


というのと

「ホテルでわいせつ行為」
「ホテルでみだらな行為」


は別なのかどうなのか・・。


あくまで「セクハラ」という表現をしているのは、
解雇の理由として書きやすいからでしょうか?

「みだらな行為をしたため、解雇」
というより
「セクハラで解雇」
のほうが理解はしやすいです。

うん。

どっちにしても・・・・残念です。
これからの人生、大変だよ?



「合意の上だった」
ってことは、不倫を認めることになるし、
合意の上だったんだったら、相手の子もひどい話だなぁとも思うし。


なんにしても、残念です。

苦労人・いい人そうなイメージだっただけに。


以下、Yahooトピックスに載っていた時事通信さんの記事のコピペです。



五輪柔道「金」の内柴氏セクハラ=九州看護福祉大が懲戒解雇―熊本
時事通信 11月29日(火)13時21分配信

 アテネ、北京両五輪の柔道男子66キロ級金メダリストで、九州看護福祉大(熊本県玉名市)女子柔道部コーチの内柴正人客員教授(33)について、同大は29日、部員にセクハラ行為をしたとして懲戒解雇処分にしたと発表した。
 同大によると、内柴氏は9月19日に学外のホテルで、未成年の部員の飲酒を黙認した上で、この部員にセクハラ行為をした。同大の調査に対し、内柴氏は「合意の上だった」と話しているという。
 女子柔道部の関係者から9月、「学生が内柴氏からセクハラ行為を受けたようだ」と同大に相談があった。大学側は10月、学内に調査委員会を設けて調べていた。 
[PR]
by diamante18 | 2011-11-29 19:03 | ぶつぶつ