航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どんより しょんぼり

おかまほっちゃいました。


停止してる相手なんで100%私が悪いんです。


しかも・・・・

引っ越して、まだ、どこに何があるかわかんなくて、
地図を見ながら(要するにわき見しながら)
運転してて、


目的地は。


100円均一 ダイソー。



次の交差点で曲がるのか、
もうひとつ先なのか、と思って地図を見ていたら、



はっと目をあげると、


そろそろ青信号で動いているだろうと思ってた

最後尾の車が全く動いてなくて、


もう、ナンバープレートが見えるか見えないくらいに近くて、


もちろん減速はしていたものの・・・・



そこから、更に強くブレーキを踏んだものの・・・


間にあわないのは、分かってて・・・





ぐしゃっ




いや~~~~な音と、
振動・・・・。



幸い・・・お相手の方に、怪我はなく(後でむちうちになるかもとはおっしゃっていましたが)、
いい方でして・・・・

私はもう、どうしていいか分からず、
とりあえず、保険会社に電話して、
そこで、「警察に連絡しましたか?」と言われて、
“おおぉ、そうだ、警察!!忘れてた!”
という始末でした。


意外と、保険会社さんが長いことお話しになり、
更に、折り返しの電話が早すぎて、
いやいや、まだ警察もきてへんのに、
自分の車の修理がどうとか、車両保険がどうとか、
今は、自分のことより相手のことやんってときに、
色々訊かれて、当惑しました。



1hくらい、現場検証があって、


しょんぼり

どんより



お酒飲んでも気分晴れないです。




結局。目的地にしていたダイソーには
そのショッピングモールのどこから駐車場に入るのか分からなくて、

違うショッピングモールのダイソーへ行っちゃいました。


最初から、あそこにすればよかった・・・。



はぁ・・・。




しょんぼり。



せっかくゴールド免許に向けて、
着々と歩んでいたとこだったのに、

また、次も青免許だよ・・・。



追突してしまった、先方さま、

本当に申し訳ございませんでした・・・・・。
[PR]
by diamante18 | 2012-04-29 00:25 | ぶつぶつ