人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オウム・菊地直子逮捕

びっくりしました。


サッカー日本代表、ワールドカップ最終予選を見ていました。
清武選手が交代で出場!
やったぁ!
と喜んだ数秒後にニュース速報のテロップ。

何だ?

と思ったら、

「オウム真理教・菊地直子と思われる女性の身柄確保」


「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ


ってありえないくらい叫んでました。

警視庁が菊地容疑者の写真を公開


手配写真とは全く違う顔。


ヘルパーとして働いていたとのこと。
しかも偽名で保険証も手に入れていたと。
ヘルパーとしては真面目に働いていたとのこと。



この写真だけ見たら、
「菊地直子と似てる女性が、男性と暮らしている」
と電話した、ご近所の方、すごいと思います。


写真なので、写り方もあるかもしれないし、
動いてる状態だと、もう少し似てるのかもしれませんが
少なくともこの写真だけ見て、
あの手配写真と同一人物とは思えないです。

それは、大みそかに出頭した平田信にも言えることですが、
とにかく手配時から、時間がたちすぎて、分からない。


通報した方、あっぱれだと思います。
よく、見つけられた!!


高橋克也も早く捕まりますように。
by diamante18 | 2012-06-03 23:49 | ぶつぶつ