航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖い夢

ものすごく怖い夢を見ました。


私は昨日、実家に滞在していたんですけど、
実家の前は、市立中学があります。
母校ではありません。

母校はなぜか、遠い市立中学です。



以下、夢の中のできごとなのですが


私は、車で、ちょうど中学の体育館の前で赤信号を待っています。
誰かが運転していて、私は後部座席にいたように思います。

ふっと体育館を見上げました。

この中学は大きな中学なので、体育館も大きいんですけど、2F? 3F?みたいな高さの壁に、

突如、赤い「点」が現れるんです。


「あれ?赤い」

と呟く私。


「え?でもなんで? 急に赤いのでてきた」


急に壁に赤い点が出るなんて、通常考えられる理由は一つ・・・





すると、その赤い点が大きくなり、たらーっと下に垂れて来ます。



「いや・・まさか・・」



ふとその横を見ました。


赤い点の現れた壁の少し横に、扉があって、非常階段?のようなものが、

下にのびているところがあるんですけど、その扉が荒々しく開いて、

ガタイのいい男の子が出て来ました。

すると、間もなく、その扉の前にある、
非常階段の壁にも、突如、赤い点が現れたんです。



そして、その横の壁と同じように、徐々に大きくなって、垂れてきて



「いや・・・そんな・・いやや・・」


と言いながらも、信号が赤で車は動かない。



すると、そのガタイのいい男の子が、今まで、壁で見えなかったところにいた、
小柄な男の子を無理やり立たせたんです。



ガタイのいい男の子の右手には、彫刻刀が握られていて、

その左手で、小柄な男の子の腕をつかんで無理やり立たせるんですけど、

その小柄な男の子の、片方の手のひらは血で真っ赤・・・・・。




そう。


壁の赤い点は、血であり、

ガタイのいい男子生徒が、小柄な男子生徒の手を、
彫刻刀で、壁をつきやぶるまで、殴打した結果のものだったんです。


更に、そのガタイのいい男子生徒は、

小柄な男子生徒を、その、非常階段の壁際に立たせ、

突き落とそうとする直前で、信号が青になり、車は前進し、

結末は分かりませんでした。


その中学の前は、割と大きな道路なので、目撃者は多数だと思いますが、

とにかく、あわてて、110を押して、

「○○中学で、殺人が起こってる!!」

と言ったところで、夢は終わりました。








実家の目の前の中学で、そんなことが、中学生同士で起こっているということが、
とてつもなく、怖くて、うなされて目覚めました。



一体何の夢だったんだろう。






と、思っていたら、今日、白昼の東心斎橋で無差別殺人が起こりました。


自殺しそこなったから、人を殺せば、死刑になると思った、誰でもよかったという供述です。



関連性はないですが、凶刃にやられたという意味では、似た夢だったのかもしれません。
[PR]
by diamante18 | 2012-06-10 23:51 | ぶつぶつ