航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

救急隊員の食事

救急隊員の食事についてこんな記事があった。

朝食は7時以降、昼食は12時、夕食は17:15~18時の間。
これを署内で食べるようになってるけれど、出動が重なって、昼食が遅くなるとか夕食が21時以降になることが多いから、病院帰りの救急車でコンビニとかに行っていいっていうことになったらしい。

ふぅん。
3食食べれてるんやったらいいやん。
と一瞬思った。
あたしなんて2食だよ、毎日。慣れきって、休日でも2食だよ。
けど、そのあと、少し考えた。
救急隊員は、けっこう、肉体労働が多いのではないか??
あたしは学生時代、とある飲食店でバイトをしてたけど、忙しいし、基本的に立ちっぱなし。結構重い荷物とかも運ぶし、20kg相当のものを持ち上げたりとかもしないといけなかった。
あの頃は、特に昼食をちゃんと食べないと、無理だった。朝食べても13時過ぎからめっちゃお腹へって朦朧としてくる(笑)。

そんな感じなのかしら、救急隊員さんって。
けど、コンビニの前に救急車止まったり、マクドのドライブスルーに救急車が入ってきたら、驚くだろうなぁ・・・・。
[PR]
by diamante18 | 2005-05-18 00:01 | ぶつぶつ