航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アウトレット

昨日はミスチルのチケットに頑張ったけど、成果はなく、なんだか1日をぼんやりと過ごしてしまいました。
本日も朝の起床は、だらだら・・・だけど!このままだらだらしたら、なんか、昨日と今日をムダにしてる気がして、とりあえず、掃除機スタート。


特に予定を入れてなかったんですが、メイクをすることに。


あたしのだらだら癖の一つには、
「出不精」=「出かけないからメイクいらない」=「何に対してもやる気がおこらない」
という三段論法(?)が成立します。


じゃあ、メイクしたら、やる気になるんじゃ!?と思ったわけです。

なんとも単純な思考回路。ヾ(@°▽°@)ノ






しかも、面白半分で、顔の半分だけ化粧して、
「一人Before & After」
を見て楽しんで(もちろん、そのあと残り半分も化粧しましたよ)・・・。


で、メイクしたら、やっぱ家におるのはもったいないので、
お出かけしようかな~~という気分になったわけですが。


さて、どこに行こう?


スーパーに行くつもりしか、本日の予定はないんだけど(苦笑)、
ムダに街へ繰り出すのは、電車代もかかるし・・・。
車でどっか行こうか・・・



そうだ!

以前いったことのあるアウトレットへ行ってみよう!
引っ越したから、前は高速使わないといけなかったけど、
今なら近いぞ!


調べてみると、高速を使っても使わなくても、それほど時間差なく、1h程度で行ける様子。


ARMANIとかFeragaFerragamoとかあるし、Inter Planetもあるし、Fran Francもあるし、T-falもあるし・・・決定!

というわけで、行くことにしました。


ひたすら国道を直進すれば到着です。


で、辿り着いたんですけどね。

やはり行列。
14:30とか、皆が買い物に繰り出す時間ですよね。

・・・・目標なくふらっと来ただけに、並ぶ気力なんてないです・・・(笑)。
特にほしいものがあったわけでもなく、ただ、行ってみようと思っただけなので。
なにより、運転したかっただけなので(笑)。


しかも、ここの駐車場、1h越えると有料。
ん~~~…。
アウトレットをだらだらと見てたら、絶対に1h越えるし、
その上で、特に何も買わずに帰ったら、駐車しただけ…みたいなことになるし…。

と、またまた貧乏くさいことを考えてしまいます。





出直そう(笑)。ヾ( ´ー`)



今度、休みの日に、朝から出かけて、気が向いたら何か買おう。



はい、Uターン。(爆)。


何してんだろう~わたし。

まぁ、いいや、ただのドライブと思えば!



そして帰りは、違う道で帰ったんですが、この道が、すいててすいてて!
行きに通った道は、何度か、渋滞があったんですが、こちらは、がっらがら!!
恐らく、周囲に工場とかしかないから、休みの日に交通渋滞がないんでしょうね。


予期せず、もうひとつの別のアウトレットの横も通過したので、またいずれ。



まぁ、気持ちのいいドライブでした☆
[PR]
by diamante18 | 2011-02-06 17:59 | ぶつぶつ