航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誘われる女性の条件。

All aboutに

デートに誘われる女性の条件「10」
というのが載っていました。



内容の一部抜粋コピペですが

■デートに誘われる女になるために今すぐできること

(1)特に興味がなくても、ニュースやスポーツの話題についていけるように情報収集
(2)「もう○○歳だから」「どうせ」「最悪」など、ネガティブな言葉は今日から使わない
(3)「ボケとツッコミ」自分がどちらのタイプかを分析。会話の中でテンポよく上手にツッコミを入れる、かわいくボケる、を意識してみる
(4)感動したこと、思いっきり笑ったこと、泣いたこと、読んだ本の内容やドラマ、映画の感想を自分の言葉でいつでも語れるように準備
(5)自信を持つために、自分に合うメイクやファッション、髪型の研究
(6)外見だけでなく、男性に“女”を意識させるためには言葉遣いも丁寧に
(7)言い訳をしない。「だって~」と甘えて許されるのは若いうちだけ
(8)相手のいいところをどんどん見つけることを特技にする
(9)ほめ上手になる
(10)口角を上げることを意識して、とにかく笑顔!


だそうです。

これ、デート云々だけじゃなく、女性として、人間として魅力あるなぁ(あるように見えるなぁ)と思えますよね。
とはいえ嫌なことが続いたりすると、これが難しくなるものです。

同性であっても「どうせ」とか「年やし」とか言われても閉口してしまうし、
否定的なことや非難するようなことばかり口にされると、辟易してしまいます。
口角下がってうつむいてる人とは友達になろうとも思わないですもんね。


567がちょっと弱いかなと思うので、自分磨きとして頑張ろう!
[PR]
by diamante18 | 2011-02-03 07:56 | ぶつぶつ