人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーリー、待っててね~

今日はKingdom of Heavenを観にいく。
オーリー主演の初の映画。初なのか??なんかボクサーの映画あったけど、あれは主演ではなかったのだろうか?映画自身は見てないけど。

オーリーは、どんな格好しててもかっこいいんだけど、やっぱり、パイレーツオブカリビアンにしてもトロイにしてもLORにしても今回のんにしても、ちょっとクラシカルな格好のほうが更に素敵に見える。
個人的には、ブラピのアキレスは似合ってなかったのだな・・・・。
ブラピは現代的な格好のほうがいいと思うのだな。
まぁ、あんまりブラピのこと特に好きでもないけれど。

あー、オーリー、待っててね~~。
・・・・・・・って、あたしってバカ*
by diamante18 | 2005-05-22 10:20 | 映画や音楽