航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミスチル遠征

最近、ミスチルのチケットの発売の仕方が、細かく分かれすぎております。

まずは、ファンクラブ優先
その次に公式HPからの一次抽選、そして二次抽選、そこからの一般販売、その後に「当日引換券」の発売、挙句の果ての当日券発売。
更に、それ以外にも、ローチケ会員抽選だとか、キョードーオーサカの抽選だとかがあって、
1つのツアーに参戦するために、7回くらい抽選応募をしいないといけません。

なんでこんな細かい区切りにしてるんだろう?
それで、当日券発売するってことは、度重なる抽選で、売り切れてないってことですよね?

一応、一次抽選の結果が出てから二次抽選。その結果が出てから一般販売、なのですが・・。



でも、それまでの、「ファンクラブ優先、一般販売」だけだった頃は、確かに後になって注釈つき指定席が発売されることはあっても、当日券はなかったはず。


そして、当日券発売が確定した後に、当日引換券の当落が分かるっていうこれまた不思議。




ローチケとかキョードーはサイト一次とか二次とかぶってるんですよね。

そんなことしたら、オークションに出回るのが増えるだけやし、
ファンクラブ入ってる意味がないなぁって思います。



もっと、最初のファンクラブ優先で、がっつり当たるようになって欲しいし、
そんなに何度も何度もチャンスはいらないから、
当日券発売なんて寂しいことにならないようにしてほしいです。



もう、ファンクラブ優先で座席の半分埋めたらいいじゃないか!

で、前みたいに、残りは一般枠ってしたほうが、当選率が高まる気がするのは気のせいでしょうか?


だって、ファンクラブで取れた人も、一次に応募したりするせいで、
倍率が凄く高くなってるんじゃないかと思います。




面倒くさいなぁ~名古屋・・。

って。私自身が応募したんですけどね。

今回は一人参戦です。初。
[PR]
by diamante18 | 2012-12-22 08:27 | 映画や音楽