航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛子ちゃんのブログ

以前、exciteの社長さんのブログで、愛子ちゃんを全面的にサポートすること、ブログ開設予定があることを知り、トラックバックして、今か今かと待ちわびていた、愛子ちゃんのブログ。
今日、仕事からかえって、Yahooトピックスを見ると、掲載されてるうえに、リンクから飛ぼうとすると制限されててビックリ。あたしは、元々ウィンタースポーツが好きだから、興味あったりするのは普通なんだけど、一般的にそこまで認知されてるなんて、なんだか嬉しい気分!

ブログデビュー!

相当、アクセス激しいから、なかなか繋がらないのかもしれないなぁ。


もうすぐ、トリノオリンピック。

日本ジャンプ陣は、こないだの世界選手権で惨敗していましたが、オリンピックに向けて、紀明、船木の、両エースに、復活を期待。。。。


もちろん、愛子の金もね!!

あの愛くるしい笑顔を、いっぱい見たいです。
そんな、あたしは、愛子と同い年ですが・・・・・大ファン!
[PR]
by diamante18 | 2005-05-31 23:31 | 趣味