航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やった!!!!!!

世界で一番乗りで、ワールドカップへの切符ゲット!!

(^O^)/

今日は医局で観戦。
あまりサッカーをしらない模様のK先生に
「オフサイドって何?」
「サッカーって、ボールが外に出てもタイマーとまらへんの?」
「ロスタイムって何分なん?」
なんていう質問に答えてた。
・・・・・・・・・・・あんなになんでも知ってるK先生やのに、そんなことも知らないなんて、なんだか・・・かわいい・・・・☆

しっかし、今日の前半の試合内容は寒すぎた。
おもしろくないなぁ。最悪、同点でもって思ってるのかなぁ?って言いたくなるような。

ニッポン万歳!ランキングにご一票を。



終了間際の、相手へのレッドカードのリプレイは笑ってしまった。
明らかに、相手を見ながら、蹴ってるなぁって思った…。まぁいいさ。


どうも、K先生もTくんも、サッカーはあまり興味がない様子である。残念っ!
[PR]
by diamante18 | 2005-06-08 23:12 | 趣味