航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャンクスポーツに

フナキが出るわぁ~~船木が出るわぁ~~
録画しなきゃー!!
ウィンタースポーツ大好き!!


皆様、この2月にはトリノです。
お分かりですか?
あと8ヶ月なのです。
今度こそ、日の丸飛行隊の活躍を・・・・・



私は、ウィンタースポーツが大好き。
スポーツ観戦が大好きなのだけど、ジャンプ、コンバインド、フィギュア、体操、サッカーと、殆どがマイナースポーツ(爆)。

スキーは大好きで、何度も北海道や長野に足を運んでる。

船木も直接会ったことがある。

トリノで・・・・・・ナガノのときのようなフナキがre bornしてほしいものだ。
応援してます、フナキ!!

そういいつつ、紀明も好き~


~~~~~~~~見た感想~~~~~~
っていうか、まだ全てを見ていない。義経の合間にちらちらちら。
格闘家さんとかボディビルダーやスピードスケートの人が出てたから、フナキがすっごく華奢に見えた。まぁ175の60だから実際華奢は華奢なんだろうけど・・・しっかり筋肉だらけなはずなのよん。
あーんど、昨日初めて知ったけど、今、WBCバンタム級の世界チャンピオンって日本人やったのね。そういえば、誰かに、4月頃、ウィラポンが負けて日本人になったっていう話を聞いたような気もするけど、放送なかったか、あっても夜中やったから、記憶に全くない・・・・。ウィラポンは偉大なチャンピオンやったとおもう。ジョーから王者を奪ってから、一体何年、守り続けただろう??ジョーファンとしては、悲しかったけど、その後のウィラポンの防衛を見るにあたって、偉大な相手に負けたなら本望と思った。

そうかぁ、日本人チャンピオンだったのかぁ。しかし、名前ももう覚えていない。次の防衛戦のときはTVみたいなぁ。
[PR]
by diamante18 | 2005-06-12 10:40 | 趣味