人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空梅雨だなぁ

先週、週間天気予報を見たら、土日も雨みたいな感じやったのに、全く降らない。
大丈夫なのか??
ちょっと不安。

もちろん、雨は大嫌い。夜中に降って朝にやんでるのがベストやけど。雨嫌いの理由は二つある。ひとつは、湿気。身体にまとわりつくようなあの湿気がものすごく嫌い。もうひとつは、バイクに乗れなくなるから。いや、そりゃあ別に、カッパきたら乗れるわけやけど、たとえば出かけて途中から雨なら仕方ないけど、最初から雨の中を運転する気にはなれん。。。。。

まぁ、晴れてるおかげさまでバイクででかけられるからいいんだけどねぇ。昨日は家に引きこもってたから(笑)、今日はお出かけしようっと。ミュールを買いに心斎橋あたりまで出かけるとするか。
暑そうやけど・・・・・。


家にいても暑いから一緒か。
by diamante18 | 2005-06-19 08:49 | ぶつぶつ