航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

福知山線

脱線後、昨日から開通している。

昨日、ニュースでその映像をみた。
まだまだ痛々しい姿のままのマンション。

以前と同じダイヤで、電車は走るという。

ん?

それで解決されているの??
だって、過密ダイヤやから、少しの遅れを取り戻すために、制限速度以上にして走ったりしてたっていうのに、それを、全く同じダイヤで走って、どうするんだろう?
また事故ってしまう可能性はないのか?
新型ATS(・・・やったっけ?)を搭載したからといって、問題解決されてるとは、あんまり思えない。
イマイチ、JRの記者会見とかを見てないから、詳しいことは知らない。
けれど、同じダイヤで運行するという事実が、不安にさせる。

かといって、本数が減れば、不便になる人も多いだろう。

だけど、それでも、減らすべきだと、思う。
その過密ダイヤゆえに、多くの方々が命をおとしたのだ・・・・とあたしは思ってる。


大丈夫か?JR??
[PR]
by diamante18 | 2005-06-20 21:30 | ぶつぶつ